,

モノづくりの原点は 作る力ではなく、創る力が必要です。

ソフトプラン

コンセプトワークやブランドストーリーが着地点を決める。

すぐれたブランド・企業・店舗・商品には、一般には目で見えないコト(ストーリー)が必ず存在します。
デザインの前段階であるストーリーの明確さがブレのないリアリティを産出します。
私たちはデザインだけではなく事象の根幹から創出します。
Branding/Conceptwork/Management・・・・etc

空間 デザイン

空間はブランドの一部です。

空間力とブランドイメージは切っても切り離せない重要なファクターです。
一過性のデザインではなく、本質を見据えたデザインには良質の空気が宿ります。
コンセプト・ストーリーをデザインに置き換え人々の心に触れる間を創出します。
Exhibition/Showroom/Restuarant/Shop/Office/Hairsalon/Clinic・・・・etc

販売促進 セールスプロモーション

ブランディングデザインから反響目的のSPまでをトータルデザイン

企業(店舗・商品)の顔であるロゴデザインから会社案内・カタログ・パンフレット・WEBや
コミュニケーションメディアであるイベントまでをトータルで創出します。
LOGO/Illustration/Graphic/Web/Photo/POP/Event・・・・・etc

仕事の流れ

01. お問い合せ、ご相談
展示会への出展が決まった場合や、ショールーム・店舗の出店改装等
ご相談がありましたら、まずはお問い合せください。
まず大枠のお話をお聞かせ頂き、後日選任の者がヒアリングにお伺いさせて頂きます。
02. ヒアリング
お伺いさせて頂き、様々なお話をお聞かせ頂きます。
展示会であれば目的、ターゲット、出展物、物量、ご予算、イメージや要望などお伺いさせて頂きます。
ショールーム・店舗であれば、目的、ターゲット、ご予算、スケジュール、イメージやご要望などになります。
03. プランニング/お打ち合わせ
ヒアリングをもとに、ラフプランと概算のお見積を提出させて頂きます。
弊社のプランに対する考え方等をご説明させて頂きます。
それをもとに今後のプランをどう進めていくかを決定して頂きます。
04. ご契約
ご納得頂いた上でご契約をさせて頂き、実施に移ります。
05. 実施
基本設計をもとに、各詳細図などを決定していきます。
制作した図面をもとに、詳細の御見積をご提示させて頂きます。
実際の現場では、設計図どおり、弊社の指示どおり工事が進んでいるか
責任を持って管理をさせて頂きます。
※実施以降は案件により異なりますが、お引き渡しまで責任を持って実施させて頂きます。

クレド

つみあげるプロモーション戦略

海外展示会サポート

TOPICS
CONTENTS

展示会デザイン

空間デザイン

グラフィックデザイン

写真

イベントプロデュース

BLOG
  • 明石の脳みそ
  • BEAKSSTATION
  • KENJAGLOBAL(賢者グローバル)ビークス 明石港司
ページトップ