,

吸引力がリアルな求心力を創出する

  • 展示会 ブース デザイン
  • 空間 デザイン
  • セールス プロモーション
  • 写真
  • イベント 運営 管理

ミタニコーポレーション booth

Exhibition DIY SHOW
Coment 「来場者の期待を良い意味で裏切る」を原点に据え、プラン・デザインを実施しました。
ワークウェアでありながら、ヤングカジュアルファッションも内包した
このブランドイメージを伝えるために、
リアルな着用イメージやシーンイメージではなく、
男性用ワークウェアでは異例の女性モデルを起用したビジュアルや、
ミラーボールといった店舗的な空間構成で驚きを与え、従来商品を明確なカテゴライズで
展開することにより、新たなブランドイメージを構築しました。
コンタクトボタン 弊社にお問い合せの際は、左のボタンをクリックしてフォームよりご連絡頂くか、
お電話にてお願い致します。【大阪】06-6479-4848 【東京】03-5413-6563

クレド

つみあげるプロモーション戦略

海外展示会サポート

TOPICS
CONTENTS

展示会デザイン

空間デザイン

グラフィックデザイン

写真

イベントプロデュース

BLOG
  • 明石の脳みそ
  • BEAKSSTATION
  • KENJAGLOBAL(賢者グローバル)ビークス 明石港司
ページトップ