,

吸引力がリアルな求心力を創出する

  • 展示会 ブース デザイン
  • 空間 デザイン
  • セールス プロモーション
  • 写真
  • イベント 運営 管理

JBM booth

Exhibition 国際ロボット展
Coment

シュミレーションソフトウェアであるOCTOPUZ(オクトパス)のデビューを飾りたい。

形を持たない製品をより強く印象的に残す方法として、ロゴビジュアルのモチーフであるタコをブース全体で表現しました。ブースを走る光のラインが、オクトパスを想起させ、ロボットと関連づけることで、ロボットを指揮するソフトウェアであることを表現しました。

コンタクトボタン 弊社にお問い合せの際は、左のボタンをクリックしてフォームよりご連絡頂くか、
お電話にてお願い致します。【大阪】06-6479-4848 【東京】03-5413-6563

クレド

つみあげるプロモーション戦略

海外展示会サポート

TOPICS
CONTENTS

展示会デザイン

空間デザイン

グラフィックデザイン

写真

イベントプロデュース

BLOG
  • 明石の脳みそ
  • BEAKSSTATION
  • KENJAGLOBAL(賢者グローバル)ビークス 明石港司
ページトップ